ロッキー初見

せっかく昼前ジムに行くようになったのに、その後の時間が有効に使えていない。
まぁデーゲーム見ながらゲームしながら昼寝しつつというのも良いけど。
あと夕飯後。軽く小説とか読みたい。

 

 

今日の運動

ジム(16)

今週PTで指摘された通り、スクワット>ベンチプレスになるよう頑張ろうかと。
で、スクワット50kg。まだいける。

 

 

今日のサウナ(25)

ジムサウナ

1セットだけ。

 

 

今日の映画

ロッキー

movies.yahoo.co.jp

初見。落ちぶれからヒーローへ。
最近の映画だと、この落差をもっと大きく描くだろうな。
ギャップがある方が刺激が強いから?
でも本当はこのくらいで良いのかもしれない。

例によって2日に分けて鑑賞。

 

 

今日のどうする家康

ジム後のランチと一緒に見るようになった。
阿月と小豆か。